HYS 和光/朝霞/新座のテニススクール

埼玉県和光/朝霞/新座のテニススクール

H・Y・S
TENNIS ACADEMY

NEWS

入会キャンペーン5月末まで実施中 ”テニスでアメリカの大学へ行こう!”

2023.04.12

現在入会キャンペーンを行っております。HYSの特徴って何かな?と考えた時に、遠征によく行くことが一番に思いつきました。
そこで!!ご入会頂いた方、先着10名様に海外遠征費10%OFFという企画にしてみました!!
ITFジュニア遠征、冬のフロリダ遠征などありますので、是非この機会にご入会いただけたらと思います。
このハガキを写真に撮ったり、プリントアウトしてお持ちください!!
キャンペーン期間は5月いっぱいとなります!!
遠征に行った選手達はアメリカの大学に留学することを希望する選手も少なくありません。
HYSではアメリカの大学への留学のサポートもさせて頂いております。
是非いつでもお気軽にお声掛けください。5月はITFジュニアグアム遠征も企画しています!!
無料体験レッスンのお申込みはこちらから↓↓↓
https://hys-tennis.com/trial/

FREE TRIAL無料体験レッスン

H・Y・Sでは、無料体験レッスンを随時受け付けております!まだ迷っているけれど、一度雰囲気だけでも見に行きたいという方も大歓迎です。料金や時間についてもお気軽に、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

080-9288-3043

担当: 樫村(かしむら)

Webからのお申込み

CONTACT